きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイカ VS アメリ

夏!、、、、といえば、、、、スイカ!!です。

我が家のボスはスイカが大好物。
この時期になると、どでかいスイカがやってきます♪

そして、ついついスイカの柄をみると
並べて写真を撮りたくのるのが、、、、、

あめりのおちり♡


d0132661_14455992.jpg



スイカ、11キロです!
かなり大きいです!

スイカとアメショの柄模様って、、、、
なんとなーーーく、似ていませんか?、、、、笑


d0132661_14373475.jpg

(アメリご飯中~。うそ。かつおぶしをあげて お尻ショットいただきました☆)

人間の食べ物に興味のないアメリさんですが
なぜか、今年のスイカにアメリは攻撃的で
シャーーーーーーッって威嚇していました。
残念ながら、威嚇の瞬間は撮れなかったのですが…

なぜだ。。。
なぜなんだ------!!!


興味津々なアメリ
くんくんっ・・・

d0132661_1440747.jpg



そして、てーーーーいぃっ!
と猫パンチで攻撃!!


d0132661_14414946.jpg



仕留めたにゃりーーーー♡


d0132661_1444127.jpg

(残念ですが、写真ぶれちゃいました…(-_-;)


そして最後は記念撮影。


d0132661_14452451.jpg

(目が少々据わってる・・・撮影にお疲れのようです。)

この どでかスイカと小太りアメリを並べて
一生懸命、写真を撮っている私って、、、、おばかだな~(笑)
って、ブログを更新しながら思います。

ふと、自分の猫ばかぶりを実感する事、ありませんか?@@

威嚇シーンは撮れていませんが、スイカを警戒している
おへたれアメリを見て、笑って暑さを紛らわせましょーーーう!!





きままな更新ですが、ぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-08-02 15:00 | アメリ