きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねぐるしぃ~

毎日、寝苦しいですねぇ~

きっと、猫ちゃんたちは、もっと暑いのでしょう。

夜中に目が覚め、水が飲みたくなり
キッチンへ行こうと 戸を開けると。



  あ
  っ
 
  。
  。
  。
  。
  。
  。
  。 
  。
  。
  。
  。 

 !!


d0132661_21373954.jpg



そうか、、、、、
寝室の戸の下(隙間)から、涼しい風がながれているんだね、、、、笑

お部屋に入れてあげれなくてごめんね。

と心が痛みます。
でも、一緒に暮らす為には仕方がないのだ!!


先週末は、お盆入りでお墓参りに行きました。
その帰りに上野の桃林堂 へ

ここの 『小鯛焼き』 が可愛いうえに、とても美味しいんです。


d0132661_21414646.jpg

後が散らかってますが、、、、きにしないでぇ、、、、


風情のある店内で、おうす(お抹茶)を飲みながら
和菓子をいただけます。

少し時が止まったような、、、、とても落ち着く素敵なところです。
上野に行った時は、ぜひ立ち寄ってみてください☆

桃林堂
http://www.torindo.co.jp/t_index.htm



d0132661_21365676.jpg


S.Aネさーーーん、以前コメントに書いたお店です ↑(^v^)↑



きままな更新ですが、ぽちっとおねがいします。
励みになるんです♪ 謝謝☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-07-17 21:53 | アメリ