人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回の 『桃箱のアメリ』 の舞台裏。

実はアメリは猫の習性である 『箱に入る』 がない。
なので、荷物が届いた後の箱を放っておいても興味なし。

桃じりを 撮るには、ちょっと大変(無理矢理)でした(笑)
そんな様子を今日は載せようと思います。

まず。空き箱を発見。

箱_d0132661_19362768.jpg


なんだろう。なんだろう。
いつもの箱みたいに蓋がない。
もしや、わたしの新しいお手洗いかしら?
入っていいのかしら?


敵はいないか、周りをチェック!

箱_d0132661_19374476.jpg


まずは前足だけね。

箱_d0132661_1941925.jpg


そのままの状態で数秒フリーズ。
アメリ~動かないの?

ふにゃ~
箱_d0132661_19415927.jpg


と、カメラ目線だけおいて、その場を立ち去ってしまいました。。。
でも、どーしても桃尻を撮りたい私は、猫じゃらしでおびき寄せ。

側に来るものの、興味なし~

箱_d0132661_19431886.jpg


じゃあ。無理矢理いれてやるぅーーー!

と入れたのが、この写真
少々怒ってるみたいです。。。笑

箱_d0132661_194518.jpg


とりあえず、小さな箱の臭いをかぎながら一周して~

箱_d0132661_19575862.jpg


フリーーーーズ!!

箱_d0132661_1946637.jpg


もしもーーし。
アメリさん、カメラに目線お願いします!

箱_d0132661_1947271.jpg


で、撮れたのがこの写真↑
この間、アメリは何を考えてたのだろか・・・・

はて?わたしは何をしてるの?的な顔。

実は、小さい頃に段ボールに空いた穴から
頭が抜けない!事件がありました。

その時、私的には爆笑でしたが、アメリにとってはトラウマに
なってたりして。。。。


これがその時の写真。。。。

箱_d0132661_19522764.jpg


実は結構好きな写真です (^m^) むふっ。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
by m445ameri | 2008-07-16 20:00 | アメリ