きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かつおぶし

以前にアメリは 「花かつお」 が大好きです053.gif

という記事を書きました。→http://ameridesu.exblog.jp/7104622/

その記事を見て、

人間用のかつおぶしは塩が少し入っているので
やめた方がいいですよ~~~~。

と親切に、優しいアドバイスを下さった 猫ブログ友達さんがいました。

それで、気になってあげていなかったのですが!

見つけました!猫用のかつおぶし!花かつお仕立て!!!!


d0132661_1738879.jpg



これがいーーーー感じに花ってます!笑
アメリもくぎずけ!


見てる。
見てる。

うっしっしーーーー


d0132661_17392121.jpg









まだあげないよ。
写真とるんだから。








きゃぁー!


d0132661_17404063.jpg



どうやら、待てなかったようです(笑)



明日から7月2日まで、仕事&旅行でミラノとスペインに行ってきます。
なので、10日ほどブログをお休みします。

あ。。。

いま、いつも対して更新してないじゃん。
変わらないよーーーー笑

って思ったでしょ?!

ま。そうなんですけどね。
一人旅なので、無事なにごとも無く、帰ってこれるように
お祈りしていてください006.gif


では、また!





アメリ。わたしを忘れないでね~
ボスにいじめられないようにね~
ちゃんとゴハンもらうんだよぉ~

アメリ~

一緒につれてゆきたい。

その前に、マイクロチップ埋めないと。。。。


前の記事のコメントのお返事が出来ていなくてすみません。007.gif

--------------------------------------------------------------------------------

きままな更新ですが、、、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-06-20 17:48 | アメリ