きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかしいな。

アメリさんのカリカリは2種類のものを混ぜて、ボスが作っています。

ピュアリナワン 
d0132661_1614143.jpg


                            +
キャラットミックス
d0132661_161568.jpg


アメリは猫草を食べないので
毛玉ケアー用のカリカリを混ぜてるんです。

え?一種類でいい?

ですよね。
わたしもそう思います。

でも、キャラットミックスだけでは食べてくれないんですーーーーー。

どの毛玉ケアー用のカリカリをあげても食べません。
まずいのかな?

いや。、たぶんカリカリは好きでないのだろう。。。(-_-;)

だって、横で混ぜてても興味無しですもの!笑
おかしいな猫です。。。。
他の食べ物だったら、すっ飛んでくるのに-----ぃ。

d0132661_16194455.jpg


そうそう!
今朝、 にょたログ♪の梅こぶ茶さん からプレゼントが届きました~~~016.gif

可愛くていたずらっ子の にょたろーくん の1歳おめでとうプレゼント会!
あげないといけないのに、頂いてしまった私。

住所も分かったので、にょたちゃんにプレゼントを~と思っています^^
梅こぶちゃさん、にょたくん、気長におまちくださいませ~☆


d0132661_1619180.jpg



やっぱり、にょたろーくんは可愛いなぁ。

鹿児島限定のモンプチ、うまかっちゃっん、兵六餅、おもちゃ等が入っていました。
人間も猫も楽しい&嬉しいプレゼントありがとうございました☆



きままな更新ですが、、、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-06-13 16:31 | アメリ