きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のお気に入り

ドーナツクッション 大好きなアメリ。

最近、お気に入りに場所が出来ました~♪

d0132661_22222435.jpg


ね!
気持ちよさそーーーに 寝ているでしょ^^

さて、ここはどこでしょう?









d0132661_2223333.jpg


クーラーボックスの上に、来客布団セットを置いた上!

あ、、、なんでそんなのが出てるの?
とか、聞かないでくださいね。(-_-;)
だって、だって~。狭くて収納できるスペースがないんザンスッ!しぇ~。みたいな←古ッ!

まぁ。とにかく最近、とても気に入ってます。
高いのとフカフカな感じが好きなのかも。

どうぞ、動画をご覧下さい★

タイトル、「もう、写さないで~眠いのよわたし。」




ふふふふ。

可愛い お鼻に ぽちッ とお願いします♪


d0132661_22284897.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-05-18 22:30 | アメリ