きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こらーーーーぁ!

週末は、お天気が良くて お洗濯日より♪

洗濯物をパンパンッと 叩きながら干す支度をしている横を
私に気がつかれない様に する~っと、戸の横のキャットタワーで待ち構えるアメリ

「待ってたわよ~~~。いらっしゃ~い。」 

d0132661_13402484.jpg


と、言わんばかりな顔で。
これが、毎度なので可笑しくなります^^

アメリは、お外が大好きなんです。
あ、でも逃亡はしませんよ!


d0132661_13492575.jpg



でも、昨日は びっくりする事がありました。

洗濯物を干し、部屋の用事をしながら2度目の洗濯物の蓋を閉め忘れた!
と 思い 様子を見に行くと、、、、


「あっ!こらーーーーーーっ!!!」











d0132661_13442151.jpg




洗濯機に乗っているアメリ。

多分、洗濯機から出てくる水を飲みたかったのでしょう。
でも、落ちたらどうするんだろう。(笑

初めて洗濯機に乗ったのを見たけれど
人間がいない時間は、やりたい放題なのかもしれない。。。。(-_-;)


どうぞ、おてんば アメリちゃんに ぽちりとお願いいたします♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-04-21 14:01 | アメリ