きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のし猫

東京は、桜が満開、、、、、
を通り越して葉桜になり始めています、、、(-_-;)

咲き誇る桜も綺麗ですが
柔らかに散り行く 花びらも 風情があって好きです。

d0132661_11484473.jpg



まだ、少し寒いので
寒がり屋の私は、ホットカーペットを付けています。

気が付くと、足元では、、、アメリが伸されています↓


d0132661_11541038.jpg



フラッシュたいてないから
表情が分りづらいのですが、、、、目がいってます。

ぶさいく顔なので、アメリに怒られそうですが、、、、
こんな顔してたりします(笑)↓

d0132661_11554791.jpg



どうも、アメリはホットカーペットが好きらしく
1日の2/3は、多分ここにいるはず。

テレビカメラ付けたいな~。
そして、アメリの姿を一日中、見ていたい。

、、、、でも、そしたら仕事ができないか。笑


前半のまどろみタイムが長いですが。。。。
アメリが伸していく様を どうぞ ご覧下さい!

顔を横にし見ると
つぃ一緒に寝てしまいそうになるかも。かも。かもしれません!





猫って、突然ゴロンてしますよね。
人間みたいに、うとうとしている時もありますが、、、、

どちらかというと、突然 (-_-)zzz ていう事の方が多いかも


熟睡、アメリ。
こちらもどーぞ。




眠り姫?アメリにぽちっーーーと、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-04-03 12:08 | アメリ