きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年齢詐称

【100%猫。(猫親戚探し)】って、知ってますか?
血統書の情報を元に、親戚を探すページです。

http://cat.misichan.com

アメリは、Daiana of Snow Nene と名付けられ
4姉妹で生まれたそうです。

その姉妹は、どこにいるんだろう。
いつか、出会えたら良いのになぁ~。

なんて思いで、登録してみました。

残念な事に、姉妹は見つかりませんでしたが
はとこ が2匹、いとこ が1匹 いました。

なんとなく、目元が似ていて うれしかった。


d0132661_14535354.jpg



でも、そこで登録して気がつい事が、、、、

アメリの生まれた日は 2004年2月8日生まれ、、、、

気がつきました?

そう。
そうなんですよ。

アメリ、4歳です!、、、笑

アメリ、年齢詐称です。あはははは、、、駄目な飼い主ですねぇ(-_-;)

って事で、誕生日祝いし直し!
ロウソク ④ と ミニケーキ を 買ってきました~えへへ。


ameri  「でも、わたしは食べれないでしょ。」

d0132661_153665.jpg



そんな事ないよ。
食べてみたら?


ameri 「くん くんくん」

d0132661_1574386.jpg



ameri  「美味しそ~う、、、?」

d0132661_1584779.jpg



ameri  「でも、いらなーいっ」
d0132661_151004.jpg



やはり、甘いものは 好きじゃないみたい。

って事で私がいただきま~す♡

4歳になり、たくましいアメリに ぽちっと お願いします!


d0132661_15115576.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-02-27 15:21 | アメリ