きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

happy birth day ☆

2月8日

アメリ、3歳になりました~♪


d0132661_3491522.jpg



おっとりとして優しい良い子です。

初めての動物
初めての猫

アメリの様に 手の掛からなくて可愛い子 に出会えてよかった。

ペットショップで他の猫ちゃんにちょっかい出され
降参ポーズでいたアメリ

初めて手にした時
小さな身体から、大きな鼓動が手に響き

怖く感じたのを覚えています。

小さな一つの命が、私の手の平に
とても重大なことだと思った。


d0132661_3515497.jpg



わたしは、アメリにとって良い飼い主かしら?

アメリ

これからもよろしくね。





ケーキ、食べている様に見えたでしょ?

でも、実はカツオ節。笑

生クリームには、全く興味しめしませんでした。あはは。


3歳を迎えた アメリに ぽちり とお願いします★


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2008-02-09 03:56 | アメリ