きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好物にゃん♡

アメリは 花かつお が とっても大好き♡

休みの日に、料理をしていると
ダイニングの椅子から、様子を見ている。


d0132661_155485.jpg


この写真は、以前の撮った物ですが、、、見えますか?笑
りんごの後に、ぼんやり写ってる アメリさん、、、、


こんな感じで
いつもキッチンに立つ、後姿を狙われています。


かつおダシを取ろうと、かつお節の入った戸を引いた日には。

にゃーーーん♡
と駆け寄ってきて、足に絡みつき

可愛い顔で、見上げられちゃう。


d0132661_1612656.jpg



そんな、かつお節だいすきな彼女。

やはり、こだわりがあるようで。
細かくなったカツオや、薄くかたい出汁専用のカツオでもなく

大きくて、ふんわり柔らかい 【花かつお】 でないと お気に召さないようです。
そんな、贅沢をさせていいもんだか。

なんて思いながらも。
ついつい、スーパーへ行っては お徳用!花かつお を買ってしまう親ばかな私です。


で、前置き長くなりすぎましたが、、、笑

好物の 花かつお を追うアメリさんをお楽しみください♡

花かつお の袋を 持っている気持ち
で見ていただくと、とても楽しいかと思われます。←多分、、、、(-_-;)






はぁ~。 アメリちゃん、花かつお が 本当に好きなのね~♡
と思ったら、どうぞ ぽちっ とお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2008-01-28 16:24 | アメリ