人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみもみの後は。。。

以前に紹介した ドーナツクッション

もこもこしていて。
アメリさん専用になりつつあります。


もみもみの後は。。。_d0132661_1643687.jpg



このクッションを通るたびに
アメリさんは 『もみもみ』 します。

いつか、ムービーで 撮るんじゃけん!←使いかた違うかも。笑
と思っている わたし です。

あっ!
ほら。
ほらほら!

アメリさんが、もみもみを し始めました!!





本当は正面から撮りたかったのだけど。。。
横からのカメラでさえ、アメリさんが視線をきにしていたので
かわいそうかな~と思い横どまり。

猫って 『もみもみ』 が途中で止めれない?
カメラを気にしながらも、止めれないで続けるアメリさんを見ていたら
そんな気がしました。

たぶん

恥ずかしいから撮らないで~~~ by ameri

って感じだったのでしょう。

いつもならば、もみもみした後は一枚目の写真の様に
クッションに埋れて、寝入ってしまうのに。。。。


もみもみの後は。。。_d0132661_1712831.jpg



今日は、椅子に逃げました。(笑)
ちょっと、可愛そうな事をしたな~と思いつつ

寝るか寝まいか。行こうか行かまいか。

と葛藤して逃げたアメリさんが面白くて、ムービー撮りながら笑ってしまいました。
ちょっと不気味な笑いが入っていますが、気にしないでください^_^;

ムービー撮影のとき、声を出さずにいるのって結構大変じゃないですか?
音を消して載せれる機能があるのかな?





で!
本題はここからです! ←前置き長すぎるって、笑

もみもみ後、わたしから逃げたアメリさん
いつもの椅子に座っていますが。。。。

あれ?
あれあれ?

また、ここでも端っこ???


もみもみの後は。。。_d0132661_16552281.jpg



なぜ、そんなに端?

上からもよ~く見てください!


もみもみの後は。。。_d0132661_1656071.jpg



ほらっ、ね!



-------------------------------------------------------------------------------------------

ランキングに登録しております。
1日1回 ぽちっ と、押していただけると とても嬉しいです♪

端っこ好きなアメリに ぽちっ 
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by m445ameri | 2007-11-23 17:03