人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリ

猫ブログで、アメリと似た可愛い猫ちゃんに 出会った♡

にょたろーくん は、スコティッシュフォールドの男の子なんだけど
おっとりとした感じが アメリと似ていて 微笑ましい。

まだ小さい にょたろー君 を見ていたら
アメリの 赤ちゃん時代の写真が 見たくなり探してみました。

なんでしょう。
アメリ、寝ている写真しかないわよ!笑


アメリ_d0132661_2005415.jpg



アメリを飼い始めた頃は、心配で毎日 バックに入れて 事務所へ連れて行った。
アメリは本当によく寝る子で さらに すごく甘えん坊だった。

わたしが席を離れると 椅子を取られ↑↑

負けずと取り返すと コピー機の上で ひたすら 寝ていた。↓↓


アメリ_d0132661_2024080.jpg



さらに、お昼に出て戻ってくると。。。。!

わたしのデスクの上、しかも電卓の上に寝ている。笑
電卓は16.5cm。 あーアメリ 小さかったな~

この頃は 白い毛の方が 多かったなぁ。


アメリ_d0132661_2044524.jpg



さらに、作業机で仕事をしていると

床に座った わたしの足に乗って寝るし。
( この写真、乗せて撮ったわけじゃ ないんですよ。)


アメリ_d0132661_2053654.jpg



そんな 甘えん坊だった アメリ
今も甘えん坊だけど 大人になったのでしょう。


嬉しいようで少し寂しい。


アメリ_d0132661_20105623.jpg



もの想いに ふけている時の顔 とても 好きです。。。。



---------------------------------------------------------------------------------------------

なまいきにも、ランキングに参加してみました!
ポチッ と、押して下さると嬉しいです♪

アメリ1票、お願いしま~す にゃ~☆

にほんブログ村 猫ブログへ
by m445ameri | 2007-10-09 20:26