人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りぼん

アメリは普段 首輪をしない。

飼いはじめた頃は、わたしも猫を飼う事が 初めてだったので

アメリが どこにいるの 分からないし
突然 足元に来て 驚く事があったので 付けていたのですが。。。 



りぼん_d0132661_12241738.jpg




『すずの音が 猫には負担になるみたいよ。』

と知人から聞き それ以来、気になってしまい
首輪は お出かけの時や友達が遊びに来る時 だけになりました。



______________________________________ 



少し、寒くなってきたので アメリにも 秋のお洒落を!
と思い あたたかそうな素材のリボンを 用意しました♪


りぼん_d0132661_12172833.jpg



グリーン x あかの水玉リボン と ネイビ x しろ水玉のリボン

アメリは どっちの色が似合うかな?




まずは グリーン x あかの水玉リボン


りぼん_d0132661_12185013.jpg




そして、、、、ネイビ x しろ水玉のリボン



りぼん_d0132661_12192996.jpg



うふふふ。
どちらが似合いますか?

なんだか アメリは あかいリボンの方が気に入っている気がします。

だって。かしこまってるもの!


アメリ、かわいいな~。


---------------------------------------------------------------------------------------------

なまいきにも、ランキングに参加してみました!
ポチッ と、押して下さると嬉しいです♪

アメリ1票、お願いしま~す にゃ~☆

にほんブログ村 猫ブログへ
by m445ameri | 2007-10-06 12:35