きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やはり、アメリはかわいい。

ごぶさたです。

りあるままです。


上海万博&ボスのお家へ帰省してきました。

たくさーーーん、写真を撮ったのですが

上海のタクシーで、携帯&カメラとともに

思い出を落としてまりました007.gif


さらに、ろんさんが風邪をひき

家族中で、嘔吐と下痢で大惨事でした。


なんて、前置きはいいとして


帰国して、代理パパ&ママのおうちに行ってきました。

まぁーなんと、ずうずうしいくらいに

お家に慣れていておどろきました。笑


これも、代理パパとママが 愛情をいっぱいで

アメリを可愛がってくれてるからだと思います。

ありがとう。


そして、コメントを書いてくださってる猫友のみなさん

本当にありがとうございます。


いや~

しかし、アメリは本当にかわいいですな。




d0132661_1792048.jpg




親ばぁか、あっぱれ003.gif




代理パパ&ママの日記は

まだしばらく続きま~す☆
[PR]
by m445ameri | 2010-07-19 17:16 | アメリ