きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女優な、アメリ


先月から、右足をびっこしてたアメリ。


さいきん、高い所に避難する事がおおく

着地で失敗し、重い体を支えれずケガした?


よーく、見ると なんとなく右足が腫れている。



d0132661_18453133.jpg




でも、遠目からは、あまり分からず。


d0132661_1904161.jpg




日に日に、びっこが激しくなるので、病院へ

レントゲン、異常なし、原因不明。

とりあえず痛み止めの薬をもらう。


そして、1週間 薬をのませ

毎日、触診


そして、2週間は過ぎ、気が付くと足、ふつう。

でも、放っておくと びっこして目の前を過ぎる。。。。


もしや、演技?

女優?


昨日の夜

お風呂のへりで足を滑らせ

あやうく落ちそうになり、あわてて椅子に

足を乗せて「ふぅ~」って言ってるアメリ発見。


原因は、ただのドジ?

そして、薬を飲むほど大げさなものではなかったのか?


アメリよ、実のとこ どーなのさ。


d0132661_1858693.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-06-17 19:00 | アメリ