きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ストレスかなぁ・・・

今週は、雨が続いてるぅ~。

無事に、2日にわたる引っ越しが完了。

アメリさんも ぐったり、ご機嫌ナナメです。


d0132661_1727247.jpg



新居への、荷下ろし当日

アメリが、部屋から姿を消すという 事件が起きました。

アメリの大好きなおやつお袋をカサカサさせながら

名前を呼んでも出てこない。


気配が全くなく。

もしや、外へ出てしまった?


と、とても心配しました。

もしかしたら、ストレス&すねて どこかへ隠れてるかもしれない?


と、良い方(?)に考え 小一時間ほど部屋を開け

一人で戻りると、、、、

様子を伺うように、出てきました。


みんな、片付けに忙しく相手にしてもらえず、寂しかったのかな。



d0132661_1731207.jpg



とても、反省した日でした。

そして、おととい 上海からボスの両親が来まして

アメリ、パパ、ママ、ボスの4人生活が始まりました。


日中、人がいるので寂しくない様ですが

ここ数日、うんちをトイレの脇にしてる様です。

アメリは、ストレスがたまったり、気にして欲しい時に

わざと、トイレを外すんですよね。。。。


家が変わり、人が変わり、、、、大丈夫かな。


d0132661_17364859.jpg



カメラを向けても、こんな調子で 不機嫌です。

とりあえず、今日で仕事が片づいたので

明日は、自分ちに戻って アメリと一緒にいようと思います。



------------------------------------------------------------

みなさまの、ブログに遊びに行けてなくてすみません。

実家は、ネットが繋がってないうえにPCもなくて・・・

新居の方のネット開通も、暫く時間が掛かりそうです

予定日まで、あと9日。

ニューフェイスが現れた後の、アメリの反応が心配です。

落ち着いたら、また遊びに行きますので、

どうぞ、アメリとわたしを 忘れないでくださいーーーーーい!!!

では、再会!!!
[PR]
by m445ameri | 2009-10-07 17:45 | アメリ