きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やられた!

昼寝中

やたら、アメリが騒がしくて

何を騒いでるんだーーーー

って思って寝てたら。























008.gif



d0132661_13322765.jpg



はぁ~ぁぁぁ

食べられた事より

仕事を増やされた事に、ショックです。



d0132661_1332521.jpg




もう、3週間後には

アメリには、弟がいて

お姉さんになるというのに・・・・

左隅で、こっそり様子を伺ってるアメリさん



d0132661_13341270.jpg




弟くんが、まねっこ しても 大丈夫な

立派な、姉になって ほしいのですが



d0132661_13363039.jpg




やはり、猫だし、、、

無理かね?

アメリさん。



d0132661_13371750.jpg






時間がなくて、コメレス&ご訪問できなくてすみません。

そんな、【きままな、アメリ】ですが

これからも、のんびりと続け行きますので宜しくお願いします☆



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-09-24 13:42 | アメリ