きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もしゃもしゃっと。。。

久しぶりに、いーーーお天気058.gif


仕事、したくないなーーーーって感じです。011.gif


猫の、ほわほわっっとしたお腹。


見てると、触りたくなりますよね~


って、ことで。


どうぞ、アメリを もしゃもしゃ っとしてください。。。。。







あはは。


怒られました?037.gif


そう、アメリは 大胆な寝方をするくせに


お触りは、させてくれません!!!!


もったいぶりやがって。。。。


と、思う 飼い主なのでした。




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-12 16:02 | アメリ